おしゃ木!

風邪を引かないように。
手洗いうがいをしましょう。
今日の神谷くんは、白い長袖。真ん中にグレイのゾーン。
5日は声優さんの誕生日が多いみたいです。
小林ゆうさん、知らないんだよねぇ。


ジャグリングができるおっきー。あ、やってみたい。
マジックをスロー再生して、技を見破るのが好きらしい。
・・・ちょっとイヤな空気が出来てるよ。


ワインの失敗しない選ぶライン。
あたしもワインにハマりたいっす、白ワインがいい。
2年くらい前のものがいいらしい、ぼーる(ぬ)ろまねがいいらしい。
4000円から5000円のラインがまあまあいいらしいです。4600円くらいとか。
うむ、どうしたらいいものか。飲みたいんだけど、そこまで出せないよ。
ぴののわーる!ってゆうぶどうの種類。
ワインをおいしく飲むなら、グラス。薄くておおきいやつ。


5?ダイエットー!
コーヒー飲んで20分ひたすら動く。
手からビーム(笑)
神谷くん、花柄着たら感じかわるねぇ!
似合ってる、そこら辺にいそうなヤンキーぽい。
トルネードは中の服をきちゃだめらしい。
すごくいいねぇ。