考え方の相違?

メールに対して傷ついたとか言われて、わけわかんないから謝れないって言っておいた。
一緒に住む人なので、めんどくさいことにはなりたくないし。なんとか、そのメールの誤解は解けたんだけど。
ついでだから、言っておくけどたまに一言多い時があるよって言われたんだけどw
まあ、多少は多いでしょうね。ぼーっとしてそうに見えて、かなりキツい性格だし、気難しいし。


私も、嫌な思いさせてることもあるから言ってね。とか言われたんだけど、基本面倒だからイラっとしても自分の中で解決しちゃうんだよね。
そこを直して欲しい、じゃなくてそうゆう人なんだって思って終わり。
本音で話して、こうやっていけば仲良くなれたみたいで嬉しい。
とかも言われたんだけど。


正直、どうとも思ってないあたしってどこまで冷めた人間なんだろうって思っちゃう…。*1
ある一定の距離が、どんな人でも欲しい。
一言多い。ねぇ、言われたら結構ショックだね。君は男にがっつきすぎ、とか内緒の話とか人に言っちゃうよね、なんて面と向かっていえないし。


嫌なこと、忘れよーっと。しばらくメールも途絶えてみよう。一言多いらしいから?でも週末遊ぶんだよなー、友達と3人で。
友達付き合いって、大変だね。

*1:この辺が一言多い部分