適当な専属。

朝、起きたら雪が積もってました。
なので、一時間ほど手伝って。(ママちゃんがその前からやってた)
美容室へ。


雪が降ったせいで、今日は日曜日なのに暇だそうで。
よく行ってた店舗に従兄がいるので、そこに行くとなじみの店員さんが従兄を呼んでくれました。
「今日、染める?結構黒いよなー。」
とか、会話をして。とりあえず毛先痛んでるから切ってくれ。と伝えてみた。
そしたらいきなり。
「今日、なんか縮毛かけたい気分だ。よし、縮毛しよう。」
とか言い出して。
私の意見を無視して、縮毛をやり始める(笑)
私の意志は関係ありません。
そうゆう気分なら、おかませしますと。結局3時間ちょっといました。幸い、暇だったから仕方ないっすね。
しかも、値段がねぇ。どうなのかなーって思ったら、1800円でやってもらったよ。
こんなんでいいのかしら、とか思った。
ま、勝手にやってくれたからいいよ。あたし、切るだけのつもりだったんだけどね。

そんな従兄に。
東京に行ったら、戻ってこなさそうだもんなぁと言われました。
よくわかってる。でも、理解はしてくれてるみたいでなによりです。


次は髪の毛染めてもらおうかなー。