ドタキャン

結構私の中で流行ってます。友達なくすかも。
今日、行きたくないなぁと思いつつ友達と遊びに行こうと思って家に帰ったらばーちゃんがいた!
埼玉に結婚式のまま行っていて、帰ってきてたのです。
会ったからには「これからでかけます。」なんてすぐ言えないし、とりあえずドタキャンして。
両親とばーちゃんとご飯行って。買い物付き合って帰ってきました。


ピンクのコンバースの靴がほしかったんだけど、24.5センチまでしかないんだって。一応はけたんだけど、キツいからやめた。
あたし、一応26センチなんだけど。最近買った会社に履いてく革靴は25.5でも大きいかなぁって思っちゃった。どうしたんだろう?あたしの足。