憧れのスキニージーンズ。

先週行けなかった白鳥を見に行って来ました。
白鳥にパンあげたら、指まで食べられそうになった・・・変な病気うつされてないといいな。逆むけあったし。
可愛かった!
その後、足湯に入ってきました。源泉掛け流しの足湯で、熱すぎた。
んで、次は硫黄山で温泉卵!
めっちゃおいしかったよ。1月の旅行の時は味がいまいちだったからきっと風邪でやられてたんでしょう。
でもって最後はアイス食べて帰ってきました。
ちびたちもかわいかったです。


で、帰りにゆに○ろ寄ってもらって。
ジーンズが2本で1000円引きだったので!買ってきちゃった。
憧れのスキニーですよ!
股上深いって書いてるのに、骨のでっぱってる位置までしかこなくてちょっと不満で。普段よりワンサイズ大きいのを買ってきました。
足が細く見えるってすばらしいけど、太ももびちびちだからがんばります。


ってことで、今日は久々にコアリズムやった。あと、去年の12月以来やってなかった脚やせを始めました。4週間、とりあえずがんばります。
スキニーをすっきりはきこなす女になるぞ!
だって、ウエストからはみだしたお肉みっともないんだもん(笑)
あ、そうそう。フラフープが30秒くらいできたよ!すごい!