おしゃべりやってまーす。

26日はドラゴンボールが始まった日らしいです。
昭和61年は、3歳でした。たぶん。
昔よく見てた気がします。
放送開始20年を記念して、再放送らしいです。鬼太郎の枠で。
鬼太郎・・・終わっちゃうのが寂しいです。
アフレコし直すって、なかなかないよねぇ。


今日もグレイの服着ております。いつもですね、神谷さん。
口がしまりないからコップで飲むと水がこぼれるらしい。
サックスを友達が買ったことから始まるお話です。サックスやりたいなぁ!


片付ける方法。
番号をつけて片付けて行く。
どれだけで片付けられるんだろうか。
2シーズン着なかったら捨てる。


花柄似合わない神谷くん。おもしろい。