ちょっと太った…ギャース!!!

コアリズム、今日で4日目。とか言っても、初日15分、2日目5分なのでまだ2回しか通してないけどね。
効果、といいますか。ちょっとおなかが減った気がする。数字的にはすごい太いんだけどさ!締まった、のかな?
気から、が大事だからがんばっていきましょう。


激しすぎて、シェイクとか言われてもできません。正直、いっぱいいっぱいです。でも、専務夫人が言うほどきつい筋肉痛はない!エアロビとだいたい似てるからねぇ。


ちびたちと、ラッコ見にいってきました。一瞬しか見れなかったけどかわいかったよぉぉ。
街に、あんなに人がいるのを見たのは初めてってくらいで。あの場所が栄えたらそれはいいことだ、と一人で思い出に浸ってみました。
かわいい、ラッコちゃん。また見に行きたいなぁ。