会社が暇です。

いつもより5分早く家を出て、いつもより5分遅くつきました。
昨日降り始めた雪は、今朝雨になり。道路がすばらしいことになっております。
変に固まってるから、ハンドル取られる。
会社にきた瞬間、事務所にいた数名に「大丈夫だったか?」と心配されたよ。
今日休みとればよかったと、何度思ったか…!
どうやら、会社に来る途中の社員がすばらしいことになってる模様。
路肩に落ちた人、電柱とお友達になった人。トレーラーと仲良くなっちゃった人。
…笑えないですが、朝からお勤めご苦労様です。
経理の人とカーチェイス(40キロ走行)してきたんだけど、途中で右に曲がらないで左に曲がったからどうしたのかと思ったら、ワイパーに雪がのっかって動かなくなったらしい(笑)
ついでに言うと。いつもとめる駐車場に車が入れなかった…。
愛車は小回りがきかないのでUターンする場所もなく。後ろから車が来てないのをいいことにバックで暴走しました★
それを言ったら笑われたんだけど!!仕方ないじゃんね。
ってなことで、帰りも気をつけます。


あ、っと。今日はバレンタインですね。
お菓子会社の策略に、皆さんはハマってますか?
今年は、入社して初めてボスがいるバレンタインです。(いつも海外逃亡してた)とりあえず、上司にあたる4名には用意しました。あと、パパとお兄とちびたち。
好きな人(はぁと)にあげたいとか普通に思うんだけど、その対象がいないままいい年になってしまいました。
とりあえず、お兄ちゃんみたいな人にはあげました。直接手渡しじゃないんだけど。どうやら仕事が忙しいらしい。


年末に相談した人で、そのお礼に。って思ってあげたんだけど、甘いもの好きだからありがとってメールくれたのだ。
そのうちご飯に行こうって話をしたら、前におでん屋行きたいって言ってたのを覚えてくれてたらしい。おでん食べに行くかー?って言ってくれたよ。
来月には仕事も落ち着くようなので、来月いってきます。多分。
さて、今日は問題の友達と遊ぶ日なんだけど。ちょっとそんな気分じゃないからやめるの。会いたくない、とかじゃなくて。朝から運転疲れてもうムリ。