傷ついた分だけ、人に優しくなろう。

careが聞きたい。
突然だよねー。今、結構しんどいんですよね。
あと何年かすれば、思い出になる。って、あの歌が聞きたいなぁ。
ほんと、早く思い出にしたいよ。


いらいらをぶつけるわけにもいかなくて、ストレスのツボを押してみたりとか。
いろいろしております。
深呼吸、落ち着こう。そう思って、いいことをしてみよう。なんてね。


二人暮らし、ムリなんじゃないかって本気で思い始めた。考え方が違いすぎる。
でも、家賃のため…だよなぁ。
胃がおかしいのと、具合が悪いです。
コアリズムを昨日から始めました。15分ほどやりましたが、エアロビ疲れでそれどころじゃない(笑)
エアロビで習ってることが多かったので、今のとこは大丈夫です。


そんな毎日を過ごしてます。
がんばれ、あたし。
別の友達からのメールにも、一言多くないメールを送ろうと思ったらそれだけでストレスになっちゃってたんだけど。
そのメールで、ちょっと救われたかな。
明日、遊ばなくちゃいけないんだけど。雪とか大荒れてくれていいよ。


あ、そうそう。近くの川にラッコがきてます。見たくて仕方がないけど、今はムリだから。日曜日までいたら朝見に行ってくるお!