HAPPY BIRTHDAY!!!

今日はおにいちゃんの誕生日です。いくつになったんだろう?四捨五入で40代にはもう突入してる…けど、数えないことにしてます。
7くらい?←現実見たくない。


自分より、勉強もできて公務員だし。結構尊敬してるとゆうか、大好きだけどかなりコンプレックスなとこがありました。
いつも比べられてたし。
お兄ちゃんの好きなこと、あたしも好き。バイク、アニメ?戦隊ヒーロー(笑)カメラ、機械の話、車。
全部、マネから始まったけど…。


同じ道を進もうと、がんばった時期もありました。
でも、遠回りして自分の道を見つけちゃって。気がつけばアイドルおっかけて飛び回ってたり、かと思えば自宅にこもって貯金生活だったり。
いろいろと苦労もかけましたが、妹は兄と全く別の道を突っ走ることにきめました。


両親の老後は、押し付けあってあたしに見れと。転勤族の兄は言いましたが、あたしが家を出るので兄に押し付けれそうです。
面倒かけるけど、よろしく。(もちろんこのブログなんて知らない)
夢の話も、将来についても話せてません。もうちょっと、先が見えてきたら言うからそれまで待っててね。


ちなみに、今年は革のお財布をプレゼント。ペンギンマークがかわいいのと、さわり心地が安っぽくないから決めました。
喜んでくれるといいな!