えらい勘違い。

年末、友達のレンアイについて散々ここで書いたんだけど。
そのことについて。続編。

とりあえず、どっちの女の子とも会ってません。
付き合ってる方とは月末に会う予定ではいるけど、ぶっちゃけ会いたくないからどうしようか悩み中。
片恋中の子とはメールはしてるけど会ってないっす。
「あたし、彼に失恋するまでは彼がいいから」ってメールもたまにもらうんだけど、そのたびに困るあたし…(@_@;)


片恋中の子と、バレンタインのメール中。
相談に乗ってもらったTくんにチョコあげよっかなーってあたしが言ったら、「だったら全員にあげればいいじゃん」といわれ。
そんな義理もねぇよって思って、じゃあげなーいってメールをしていた時のこと。
「すきなの?」と聞かれたので。
「(お兄ちゃんみたいで)好きだよ。」と返事しちゃったからさあ大変!
もちろんカッコの中は書いてません★
「いろいろ悩んでるんだね!ミスドで話でも聞くよ!」とか言われちゃった。
ごめん、レンアイじゃないよ。なんて今更言えない(笑)


まさか、君のレンアイ話を聞いてくれたしご飯も半分以上出してくれたお礼であげようって思ってるなんて言えないし。
…いろいろと複雑なんだよ。
やたらと、別の人を推してくるんだけど。そいつ、飲み屋の姉ちゃん3人に目をつけてどれか食べれないかななんて思ってるんだよー、って言いたくても言えないし。
いろいろ、転職とかしてるから価値観とかは尊敬できる人なんだけど。
レンアイじゃない、ってどうやったらいえるかなー。しかも、その人に引っ越す話もしてるなんて言えない。



自分で巻いた種だ。
育ててみようか。←摘む気はないらしい。