頭の中で白鳥にえさをあげてみる。

週末は白鳥さんとお友達になってきます。今日の吹雪?次第ですけどね。
白鳥さーん、待っててね。自分的には、アムールトラ見に動物園行く予定だったんだけど(笑)どうも雪のせいであきらめかけてたので。
お兄ちゃんから、白鳥にあげるパンの耳もらってきたってメールがきて、思い出しました。
よく考えたら、今年は一度温泉行ってるから、白鳥の近くまで行ってるんだよなぁ。温泉卵が食べたいです。めっちゃうまい。


そういや、明日はお休みもらってるんだけど。埼玉に行ってたおばあちゃんが帰ってくるみたい。
もうちょっと温かいとこにいればいいのに、帰りたい病になったらしい。3月って言ってたからびっくり。
すぐさまいとこに連絡取ったら、おじさんが連れて帰ってくるとのことです。
どうも、おばあちゃんが苦手なので大変だなぁ。
近々ご挨拶にいかねば。


昨日のエアロビは、毎日動いてるおかげかすごい楽だった。
楽しく体を使っていこうと思うのです。フラフープも15秒できるようになった!上達してきてうれしいです。
これからも、コアリズ部でがんばります。えーと、でもトータルで通して4回しかやってないけどね。
「あんた、細くなったの?」←昨日のままの爆弾発言。
そんなに簡単になったらデ部はいないっつーの!