GRANRODEOツアー決定!

やったぁ!ぺにーれーんでやるらしいので、真冬に札幌行きたいなぁ。
でも、その時期は会社の新年会でどっか泊まりに行ってそうで怖い。


でも、行きたいからチケットがんばる。
ジャニさんとかのチケットの申し込みはわかるんだけど、どこで売るのかな?ローチケとかピアかな?相性悪いんだよね。
でもま、入れれば一番後ろでもいいので。行く方向で考えてます。1月が楽しみだ!
生で聞いてみたいよーって思って、テンションあがってDVDを見ました。2枚目、半分しか見てなかったんだよぉ。


ライブハウスの一体感って結構好きなのよね。あたしの、夢を決めたのは渋谷のライブハウスでした。たいしたこともないスポットライトの下でキラキラ輝く、大好きな人を見たから。
一番すきなのは渋谷のとこだけど。いろんなとこも見てみたいなぁ。
ぜっぷ札幌も思い出の地だよぉぉ。