今更かよ。

友達が揉め出したのを聞いて、あきれます。
最近よく遊ぶSちゃん。(合コン行ったりまいしゅう遊んでる)そのコと、今度あたしと東京で部屋をシェアする予定のAちゃん。は、仲良しさんだったんだけど。
最近距離ができてます。

その二人と、もう一人と。週末、友達の結婚式に行きます。
んで、あたしは先に行って友達と遊んだりする予定なんだけど。


今更SがJRの時間をAに聞いて、朝が早いだの夜はもっといるんだと思ってただの。ぶーぶー文句を言い始めたそうです。
あたしが申し込みしたので、キャンセルかけるならあたしが行かなきゃなんないし。指定席捨てれば乗れるから勝手にしろって思ってしまった…。
自己中すぎるってか、何度も時間確認したのにね。
一ヶ月以上前に予約に行って、一週間前に文句を言う。
…自由すぎる。距離とらせろー。


もう、二度とチケットの手配はしないと決めたのでした。