おしゃべりやってます★

今日も緑川さんがきてまーす。
神谷さんはやっぱり白いTシャツです。
14日は大停電の日だったそうです。2年前!
…2年前は、あまり東京が身近じゃなかったかな?

…いや、2年前は東京行ってたや。
停電の時はコンセントを探してた、緑川さん。
お部屋のワット数のお話。
置鮎さんのお話。めげない人。
だんすだんすれぼりゅーしょんのお話。あたしやったことないかな?


ちちばんどの話(笑)
最近のカップの話を小野坂さんがし始める。
確かに、最近そうだよね?あたし、友達に言われたもん。カップ違うでしょって。
理想はおとはちゃん?


サウナの話。私は嫌いです。
子供のように小野坂さんがあほです。←失礼。


今日は仮面ライダークイズ。
なやさんのお話もしてた。
以上!