HDD消化中。

残量が10時間切ってたので、思い切ってがんばってみた。

西洋なんちゃらっつー番組。
藤原さんがふつーの人をやってるのって、変な感じですが。
マモが出てるから、消さずに見てたよ。
なかなか楽しいですね、原作ちらっと見ましたけどね。
ドラマにもなってたよね?嫌で見てなかったけどー。


マクロスF
ラジオ聞いてないなぁ。前の合コンのいけすかないやろーが騒いでたから犬猿してたんだけど、あたしはシェリル派だお。愛ちゃん嫌じゃないけど、むかつく。
新しいEDはちょーかっこいいし、早くCDほしいけど節約だね。
OPも、聞いてるおー。(にこにこさん)


ギアス
これも犬猿してましたが。
死んじゃった人たくさん。ななりーいなくなっちゃったら、大変だよ!
とか思いながら作業してたからぶっちゃけ声しか聞いてなーい。


ってことで、6時間分くらいは消したので楽になったー。