VitaminX Perfectvitamin

確かこんな題名じゃなかったっけ?
ゲームの応募者〜なんとかCD。
届いてから放置しておりました★


やっと、聞いたんですけど。
やっぱり部屋で聞きたいからコンポ買うべきかな。


よっちんの声が聞きたくて、聞きたくて。で聞いたんだけど。
このCDすごくいいね!
きゃはきゃはしながら聞いてしまって、朝から仕事できなくなったよ。←通勤に聞いていた。
たいむまっすぃーん、いいね♪
ごろちゃんがかわいすぎて、だいさく様様だし、楽しい!
それぞれのキャラがとてもよかった、としかいえない自分は、もっと語学を勉強すればいいよ、と思う。
うっとりしちゃう><;