キスダムをみたよー。

小野Dすきだなぁ。もす!って言いたくなる。
ってことで。とりあえずボーっと見てたよ。


最近、をたく時間が少ない気がする。
洋画だって借りてきたのになぁ。
でも、鋼は見るらしい。流れてるだけだけど。
くわぁぁぁ。時間が足りないし、暑いのがよくないと思う。


ダイエット。
はしているものの、まいなすにきろのラインが、安定しません。
バナナさんで痩せるのには限界があるのかぁ?一応、会社のトイレで筋トレしてるのよ。スクワット、ちょっと大変。
脂肪→筋肉は筋肉が重いから減らないのはわかってるんだけどネ。
週末ごとに遊び歩いてるのがいけないんだと思う。
今週は同窓会総会。来週は花火。再来週は結婚式。
…しばらくめんどーだから飲み会パスしよっと。