おっと。

先週から、メールを毎日してるんです。くだらない内容なんだよ。
てか、毎日メールくるのがおかしいよね。
今日きたら、連続一週間だよ。どうした?


お盆に、家から5分くらいの川で花火大会があるんです。
その話になって、みんなで行くの?って聞かれたから誰とも行かないよって答えてしまった。
花火大会って、家族で行くんだよねぇ。だって家から近いし。ちびっちょと、ベッコウ飴食べながら見るのが楽しみです。(てか、ここ3年くらいは遠征とかぶってたりしてたからね。)
共通の友達と行くんじゃないの?って聞かれたけど、いつも一緒じゃないしね。
彼女が、中学の友達と行くそうです。合コンメンバーだから知ってるんだけど。
…ずっと一緒に遊ぶってのも、案外疲れんのよ。
昨日も、花火誘われたんだけど。風呂あがりだったし、顔の調子悪かったからやめたの。(金銭的ってのと、面倒ってのも大半だわさ)


てか、花火大会は多分行くらしい。でも、男同士なのかな?女の子いるんじゃないのかなぁ。
下手に周りのめんずくんたちには聞けないから、キツいね。あいつらのネットワーク怖いもん。事務所の場所違うくせにぃ。(でも寮は一緒か…)
お盆は実家に帰らないそうです。その時期に夏休み取れないんだってさ。
…仕事忙しいんだなぁ。
でも、他の人は実家行くとか話してたきもするんだけど。


てか、合コンメンバーでキャンプ行く計画とか。どうやったら、白紙になるのかなぁ。
キャンプなんて何年も行ってないんだけど。虫も嫌いじゃないけど、行きたくない。いやだー!