たびにっき にぃ

夜中に腹痛とかで起きてたけど、待ち合わせ時間に間に合うように起きてお友達とでーと。
一回り違う、前の職場の主婦さんと遊びました。朝ごはんおごってもらった…いつもすみません。
前の職場でいろいろお話したり、今よくいく居酒屋につれてってくれたのもその人。
学校の先生をやってた人だから、かなり相談してました。


近況を話して、東京に行く話しもしたら。ずっと言ってたよねって言われて。
何年も前から言ってたんだよなーって今更しみじみしました。
あの頃は、言ってはいたけど可能かどうかもわからなかった時期。今は、地に足をつけてるってかんじかなぁ?


大丸まで歩いて、お別れして。友達をお迎えに。
わがままGirlはくたびれてて、どうしたのか聞いたら夜の3時まで飲んでたとか。いい加減にしろ…。
彼女、したくも遅いしテンパってるし。時間が遅くなって若干いらいらしました。きちっと時間は守ってほしい。

いけめんいなくて残念だなーって思ったり、ご飯食べたりして部屋へ。
新婦のお母さんはあたしと同じ会社で。あら!来てくれたの?って世間話を始める始末。おばちゃん水曜から行こうと思ってるのよって言ってくれました。
二次会もたいして楽しくなくて。高校時代の人が何人かいたかなー程度。
煙たくてむかついてたんだよね。


部屋に戻って、宴会♪
飲み始めた友達をよそに、キャンプの話をしつつ。(半分以上ぶっちゃけ話)
いろいろと、駆け引きされているようで。くだらないなぁって思ったりして。
あたしは行かないー!って騒いでるのにKくんきっと来るからいけぇって言われるし。
そういや、日程が10月に決まりました。
なんと!エビキスコンの日だお(笑)
ちょーウケるね。
で、カップラーメンがおいしくて。買出しに行くって話してたから食べたいってリクエストして、そのまま眠りに入ったら、電話が鳴って。
誰だよ!って思ったら登録してない番号で、起きて出たら花嫁さんで。誰も電話でないんだけど!ってなぜか怒られるあたし。
おきてるから来いと伝えて起きると、カップラーメンがほとんどない!
なきそうになりながら、あまりおいしくないのを食べました。
その後坦々麺を食べて、ゼリー食べて。2時過ぎまで散々騒いで就寝、な二日目。


二次会に行く前に、友達と3人で写真大会開いてました。
AV女優っぽく、いろっぽい写真を!ベッドの上で、枕持ってみたりカメラ目線いいよぉなんていいながら、あほなことをはじめちゃった><;