たびにっき さん

朝早く起きると宣言したくせに、起きたのは六時半。その前に起きたのは五時くらいで、隣のベッドからいびきが☆
朝っぱらからシャワー浴びて、出ても2名ほどは夢の中。服を着て、起こしてみるものの一人は寝てる。
朝ごはんギリギリまで起きない友達にあきれつつ、朝食へ。
和風なご飯は久々で、普通だったら食べれないくらい豪華でした。


食べ終わって支度。それでも、またB型ちゃんはマイペース発揮。結局、10分も予定を送れてホテル出発。
ロッカーに荷物を置いて待ち合わせ場所に行くものの、大画面がなくて焦る。
大画面で思いつく場所は、駅ではそこしかなくて。でもないよ!?って思ってたら、お友達が来ました♪
ジャニ友さんで、年下なのだよ。細くてかわいいんだけど、彼女もたまにB型を発揮しやす。

ハンズに行って、ぶらぶらして。プリクラ撮って、ご飯はパスタセット食べて、ちょっくら買い物したら。ぱるぅこで、きゅーってブランドみっけて。(あったのは知ってたけど忘れてた)エコバックにQって書いたやつ買って二人でバッグにつけておそろいにして。
駅にてお別れ。あたしと同担の方にもちょこっとお会いしたけど、きつい顔だなーって思って通り過ぎた子でちょっと気まずかった。あたしの方がかわいいもん。←自意識過剰

帰りのJRは3人で。後ろからちょっかいかけまくってたんですけど。楽しかったです。
疲れてばたんきゅーだったけど、いい旅だったことにしておきます。