おしゃべりやってます。

久々に置鮎さんが出てきました。
あ、回数券買い足しました。14マイ?残ってまして。
今日は、ポロシャツです。黒のストライプ?
マックとポテトがある。あと水?あ、ポテト食べたい。


8月21日は献血記念日です。
閣議で、献血で輸血するって決めたんだー。
親族の輸血はダメなんですか?そうなんですか。
私は献血したくても出来ません。でぶってたのに、貧血気味ですねって看護士さんに言われて。泣きそうになって帰って来ました。
それ以後、鉄分を取ってみてもどうやらダメだと知ったのは去年。
リンパが腫れて病院に行った時に、血液検査をしたら比重軽いね!って言われちゃったんだもん。
実験なんてできるんだね!液入れたら固まるとか。
つまるとかつまんねぇとかそうゆう問題じゃねーだろ。
置鮎さんはカミングアウト!自爆しまくってる。
亀っぽくねぇよとか、カワイイ!


ディナーショーの話。
食べたいなー、コース料理。あ、結婚式はコースらしいよ。(来週の会社のやつ)
駐車場貸し切って、イベントをやる話。
…一時間1200円ってすごいねぇ。こっちは100円でもみんな停めないよ。

ゲリラ豪雨とかとか。
音響器具さんは雑音はいるんだー。


九州クイズ!
いきなり答えを言ってしまう人。
生ハムだのいろいろ言い過ぎてます。