泣いちゃうほど。

昨日?今朝は2時過ぎに起きて、リアルタイム鑑賞。ネウロみつつ、録画かけてるマクロスも。


ネタバレで見て、え?って思ってたんだけど、ほんとにミシェル死んじゃった…。
ラジオやってるから、それはないと思ったんだけど。(あ、でも00でクリスティナしんじゃったか)
何度かフラグは出てたんだけど、題名をダイアモンドにしてたから、友達は(後楽園ホテルで語った)シェリルだと思ってたらしい。


じっくりとは見てなかったけど、ちょー泣いてしまったよ。あれはヤバいね。
好きな女ってやつを守って死ねるなら、本望なのかな。


そういや、日曜のNHKかな?番組のナレかボイスオーバーか知らないけど、じゅんじゅんとななちゃんが出ててうぉーって叫んでしまった。
…そうか、NHKも出てんだな。
(いきなり変わった理由は、マクロス→ルカ→じゅんじゅんです)