いやっほぉーい♪

来年のGRANRODEOのライブに、どうにかいけるようになりそうです。
つっても、日帰り強行しちゃおうと思ってますけど。
祝日にライブがあって、どうやら祝日はなんとかなりそうで。
その次の日に休みを取れば、夜行で往復できそうなのだよ。
確か16時ライブ開始で、オールスタンディングだったはずだから。
14時くらいに行けばいいんじゃね?的な。
てか、16時からってことは強行突破するんだろうな、きしょさん。
つーか真冬に札幌って怖いんだよ、列車止まるし。
…夜行バスにしようと思ってマス。だって、JRの夜行なくなってるし。


あとはチケットだな。
箱が狭いらしくて、eggman程度だけどあそこより見やすいとのことです。
が、300くらいなんでしょ?キャパ。どれだけの人が来るか、が問題なんだよ。
がんばれば、最終で東京に帰れる時間だし。土日祝で3連休になったら遠征しやすいし。
てか、どれだけ人気あんの?今年のツアーは追加出てたよね。札幌来るの初めてだし。
特電にするべきか、e+?にするべきか。
確実に、ならe+の方がいいよね、手数料はかかるけどダメなら特電にかけれるし。
あぁぁぁ、どうしたらいいのかわかりません。
オールスタンディングっつーことは、好きな場所ってことだよね。
一番後ろで壁にくっついてみるのが好きだから、後ろでいいんだけど。
サイリウム?振りたい!
荷物はロッカーに預ける予定だったんだけど。(駅とかの)
パンフ買って、サイリウム買ったら、荷物になることに気がついてしまった。
どうしよう、チケット取れるといいなぁぁぁ。
普段はJさんはFCで取ってるし、えぐまんのときは当日だったりしたし。
ろっぴーとか使ったことないのよね。
どきどきどきどき。
ロデオがーるさんたちは遠征ばんばんするんだろうか?大陸続きならするんだろうけど、北海道ってどうなんだろ。


昨日は新曲聞きまくってた。うぷされてたからよかったー。