同窓会

行ってきました。総会に。各学年の代表が来てて、そのチケットが手に入ったので。
入った瞬間、写真を撮って送るから住所書いて。と言ったのが、高校の写真部の先輩で、修学旅行とかでいつも写真を撮ってくれた人。
部活でよくお世話になってたので、普通に久々の再会をしました。


んで、席へ行ったら前の職場にいた人を発見。
前の職場をやめてたので、会えるかなぁ?って思ってたからうれしくて。かなり話しました。
独立して、会社を立ち上げてて。
今はゲームを作ったりしてるそうです。
あたしの夢を話しちゃって、今度。その方がやるお仕事に、あたしを使ってくれるそうなので。
がんばって、一緒にお仕事できるようにしたいです。
後輩で、同じ夢を持ってる子がいるらしいので。ライバルかな。でも、そんな簡単に残れる仕事じゃないけどね。


友達曰くおもしろくなかったけど。あたしは楽しかった。
高校の副担任の先生にも久しぶりに会いましたー。
あーゆうつまらない場所でも、笑顔振り向ける自分がすごいと酔いしれちゃったよ☆