何がどうなってるやら。

また朝帰り。昨日も雨でまつりは無理。ご飯食べて、んでカラオケ行ってきた。
ニューフェイスくん2人組は性格がゆがんでたし、ちょっとナイなぁって思って。友達と愚痴大会開いたよ。
てか、帰りに4人で歩いて帰ってたら。目の前から外国人が歩いて来て、すれ違ったのにその人が後ろからついてきて。
怖かったので、駅の下を通るふりをして。その人が通り過ぎてこっちをちら見したのを見届けて、別ルートで帰って来ました。地元ナメんなよ。(駅周辺は、中学の区域)


で、だ。
なんつか。今回の幹事くん。Kくんは、あたしが映画に行ったSくんとバスケが同じで、多分仲良しさん。普通に下の名前で呼び合ってます。
働いてる場所は違うけどね。
夜風に当たってたら、話しかけてきまして。
この前の4人の中で、誰とメールしてんの?って聞かれました。
まあ、消去法でこの場にいた2名は違うと言われて。次に、初回の幹事くん(今回は別の市の人たちと交流キャンプに行ってた上に風邪引いて寝込んでる)と、Sくんの。どっち?って聞かれて。
んー、どっちかなぁ?(めっちゃ笑顔)
ってごまかしたら、その場は。へーって言ったあと。
「今回、ごめんな。一人連れて来れなくて」
「一人って?」
「ん、S」
…おい、なんだその情報どっから手に入れてんだよ。って思った。
今日、ツーリングなんだってね。あ、そうだなー。って言ってごまかしておいた!
ちょっと、何。バスケ一緒だからってそんな話までしてるんですか?


んで、トイレが上の階で。友達がいたので、トイレ行ってから話してたら。
しゅがぁくんって呼んでる人がいて。(あたしの幼なじみがお気に入りで。ドライブ行こうって誘ってるらしい。なのに、あたしが聞くと交わす。ちなみに幼なじみはなんとも思ってない☆)
「で、Sくんとはどうなのよ?」って真剣に言われました。
名字を言われたので、誰?それ。ってごまかしたの。
したっけ、名前言われて。
どうしてそう思うの?ってもう一度ごまかしたら、見てたらわかるよって言われた。
ねえ!あいつは一回しか来てないんだよ!


みんなおかしいんじゃないの><;
そこまで仲良くないって話だったし、映画行くって話してないっぽい会話だったんだよ?
しかもさ!夜にメール来て。祭りどうだったぁ?なんて聞いてくるから、そっちはどう?って聞いたら。
雨で普通に地元にいたよ。ってさ。
おいおい…じゃ来いよ!ってみんなに何故かあたしが攻められる><;
女の子たちは、結構オープンなんで。映画の話を知ってました。
今度、大沢あかね似のお友達とご飯行ってきまぁす。
…みんなの話と、事実が異なっております。


どうでもいいけど、高校の友達Sちゃんは意味不明だ。あたしにゃ理解できん。