気分的に。

コードギアスを見る気分になれない。
この前の飲み会で、性格悪い奴がアニメをたくで。ギアスの話してたから思い出したくない。
…いや、なんつーか。
をたくって、一般人から見ると痛いんだなぁ><;って理解できたよ。
あたし、必死に黙ってたもん。
平野あやちゃんが好きらしいから、見るたびに思い出すのか…確かにかわいい。
でも、そうゆうとこ惜しげもなく出せるってすばらしいけど。時と場合は考えないとダメだよね。
見ないとHDDたまってくのがやっかいだよね。
それでも、終わったあとの00の予告は見てるよ!


RDのためてたやつをだいぶ片付けました。
広樹さんが好きです。そういや最近ラジオ聞いてないなぁ。