最近、このブログ。ヲタク話が少ないかも><;

仕方ないよね、旅行に行ってからちょっと忙しかったし。
月曜、旅行帰宅。
火曜、JRの切符買いにお出かけ。
水曜、先輩二人とミスドでぇと。
木曜、エアロビ。
金曜、病院にお見舞い。
ほれ、めずらしく毎日家にいない(笑)
最近、シェリルの歌ばっかり聞いてるんだよね。May'nちゃんの歌声大好き。
かっこいいよなぁ、年下なのにって思って。
…そういや、旭川でメイト行ってきたんだけど。何も買わなかった。00のCDほしかったんだけど。評判いいし。
…うちのちびっちょも来て、楽しそうにしてたよ。いつかつれてってあげたいけど、あーゆうとこ出入りする大人になってほしくない><;
お兄ちゃんが引率(笑)でついてきたんだけど、おもしろいなぁって言ってた。


さて、昨日行ってきました。
病院で寝込んでるかと思ったら、ちゃんと座ってご飯食べてたよ。
それだけで安心しちゃった。
ちょっと痩せて、黄疸が強いなぁって思った。眼球までなるんだね。皮になりかけてて、ちょっと怖いって思ったけど。至って普通にお話しました。
だから、お寿司食べに行くんだからいっぱい食べて元気になって。早く、行くよ!って言ってきたよ。
日曜に、また来るねって話して帰って来ました。
日曜は、その方のお母さんのあっしーになるのかなぁって思うよ。
どっちにもかわいがってもらってるし、いろいろ買ってもらってるし。できるだけ、力になってあげたいな。
と、とりあえず今日は元気そうだったと伝えたら、うちのママもホッとしてました。


一昨日のメールを気にしたのか、昨日もメールきまして。
励まされたっぽい。
返事きたときは爆睡してたので。しかも、充電忘れたまま寝ちゃって。朝方起きて慌ててしたの。
まだ返事してないよー。てか、今日雨なのに行ったんだべか。天気悪いのに。
ありがとって、あとでメールしておく。


お祭りは雨なんだけど12人で集まるそうです。女7人。
そんなにいてどうする?って思うよね。ちょっと増えすぎると、若干めんどいっす。