時間が気持ちを変えるのねー。

昔なら捨てられなかった、漫画の本誌。
今ではあっさり古紙回収です★
ほんと、いい性格になったよねー。一年くらいは捨てられない><;ってやってたはずなのに、今じゃ一ヶ月後にはばいばいだよ。
と言っても、シルフは捨てられないけど。(未だに買ってる)
シルフ楽しいんだもん!同人あがりの人ばっかりなんでしょ?
いわさきサンとか、笛本買ってたときのあるし。
ただ、難しいお話多いの。


最近はドラマCDがついて、気に入ったキャストさんだったら買うことにしてます。そうゆう風にお金を使えるだけ、余裕があるのか、な?
切り詰めろ〜あたし!
で、今日はマモの声聞きたくなったからLaLaの前についたCD聞いてきました。
ヴァンパイアとかホストとかはいってるやつ。
だいさくに悶えた…柚木先輩みたい。昨日のごろちゃんはどこにいったのー!?
って思ってニヤニヤしてたら、バス停前で信号引っかかって横を見たときに人に見られた…。
声を聞いてモエてる時、あたしは怪しい人になります。


ってことで、昨日発売の花ゆめ買うのだ。ひろCとおのDでてるから。
よぉし、漫画買ってこよっと。