おデート。

久々の札幌は、極力丸井さんでお買い物。
私も売上貢献…(自分に酔いしれる)


シフォンケーキかって、ついでにはーぶちー買って。
店を出たらコーヒー屋に売ってるマグカップに一目ぼれ。
赤いハートのジュリエットって名前のカップ
青いハートのロミオって名前のカップ
これって、先輩の結婚祝いによさそう★とか思ってゲットしてみる。


ついでに化粧品。
おねえさんにあいしゃどー。自分にも、と選んでいたら。
限定品のピンクが、いい感じだった!そのシリーズのピンクがいまいちだったから嬉しいものです。
んで、ママに口紅かって。
もう一つの限定をすすめられたんだけど、つけたら欲しくなるからお断りして。
けっきょく、お札がいっぱい飛んだよ。カード払いだけど。


お友達とも会いました。
をたく会話を、うなずきながら聞く。私、最近のアイドルわからないからお勉強になります。
楽しそうですね。私も一緒に飛びたい><;
あと、一人と別れて、もう一人の方ともう一回お茶して。
けっきょく4時間くらいしゃべってました。


スープカレー!とか思ってたのに、夕食は土鍋ハンバーグ。
おいしかったよ。
以上、18日日記でした。