イベントへ行って来ました。

ギリギリにいったら、すでに並んでるし。隣同士でわいわいやってました。


正直、友達を作れるとは期待してなかったので黙って人間観察。
イベント行く前にもうちょっと、かわいく見せる努力をしましょう。と思った。あたし、辛口。


一番後ろの席があいてたので、隣いいですか?と声をかけたのは、3つ下の子。地味子ちゃん。
話していくうちに、楽しいけど合わないだろうなーって思って。
その後、連絡先も交換しないで帰って来ました。
JRの時間とか、いろいろあったし(笑)


イベントとしては、笑いすぎて涙が出そうな感じでした。
楽しかったです。そこらへんに歩いていそうなおにいちゃんと、ちょっとおかしいおじさんたちだったかな。(失礼)
好きな人が来てたんだけど、その人ただでさえ一番小さいのに、ブーツはいてた・・・ちょっとショックだった。
あと、機嫌悪かったのかな。目つき悪いだけかな。ってちょっと気になった。
体はってたりとか、いろいろ楽しそうでした。


さて、と。
最初で最後のイベント。
いい思い出ができました。次に会えるのはきっと・・・。


腰が痛くて集中できなかったのは秘密よん。