高卒の大変さ。

誰でも最初は1年生。
ちょっと、情報処理科でても、日常に使えない授業ならいらないんじゃない?って思ったのは秘密です。


最近の親は身だしなみのことも言わないのかね。
とりあえず、あたし悪役になったよ。
爪が伸びてたので、切ってくることを伝えました。マニキュアはダメ。髪の毛は染めすぎない。化粧も濃くならないように。
当たり前のことを、言ってくれる人がいなさそうなので。あたしが悪役か・・・かわいそう。


ってことで、反対に私が疲れております。
学生気分じゃ困るよー。


私もあんなだったのかな。
卒業したばっかりのころお世話になったしゃしゃぼん!今はどこに居ますか?本庁かな?久しぶりに会いたいものです(笑)