お疲れ様でした。

今朝はめずらしく7時半起床。
しんけんじゃー見て。殿!なかんじだよ。


10時からお出かけ。ママのお友達の人となんだけど。
一件目で2時間近く服を見て。
二件目はメガネ屋さん。
その方の娘さんの形見のメガネをもらったんですけど、私。レンズに度を入れないのがいいので。(そこまで悪くないと思ってる)
レンズを変えてもらいました。
え、何?レンズだけで1万円?何言ってるの?それっておいしいの?状態ですよ。
レンズに色入れる?結局オレンジ色入れました。
UVカット?え?カットしなくちゃダメなの?
って感じで勝手に話が進み、結局安くしてもらって7350えん。でも、おばさんが買ったメガネと一緒のお会計で買ってもらいました。
ちなみにその方。フレームが3万5千円くらい。レンズで3万ちょい。安くして6万半ちょいだから、それ以上なんだろうな・・・。
三件目はスーパー。
お腹がすいたのでパンを試食しまくる。
そこにある服屋さんで、週末のボーリングのための服を買ってみる。
四件目は大型スーパー。
お昼を3時に食べる。食料品買ったりして、アイスもたべる。


そんな感じで。5時過ぎに家に帰ってきました。
バックが欲しかったんですけど。結構高くて。どうしようか迷ってたら、おばさんがこそっとポケットにお金をくれたので買ってきました。
どうもいつもすみません。
札幌行ったらおいしいもの買って来ようと思います。


てことで。眠たいから寝ますよー。
でもあいぽっどなのくんの充電終わってないから、それが終わったら。だけどね!