おしゃべりやってます。

2日更新分です。
今日の神谷くんは、トレーナー?紺色かな、グレーかなみたいな。
WBCのお話。
涙涙だったんだよ。へーの二人が面白かった。
ひらけぽんきっきの放送開始の日です。
がちゃぴんのスタントのお話。
中のひと違うんだろうな。てゆうか全身タイツの時があったのか!
記憶にありません。
いつも、別の人なんだろうなとは思ってたけど。
がちゃぴんの初期設定は師弟関係だったそうだ。ムック!
ムックの絵を描くんだけど、ちょっとおかしい絵なんだよね。
26分ガチャピンとムックの話です。ほんまさんはわらってません。


金田ともこ消える魔球(笑)
シャンパン飲んですごかったらしいですね。
金田さんについての暴露大会。
あの人おもしろそうだよねー。


新コーナー
おしゃもねあ?体張ってがんばってます。声優さんも大変なんだね。