どうしたらいいんでしょうか。

天気も悪いし。つーか夏タイヤなのに雪すげぇ!と思って家に引きこもり。ちびたちも来て、一緒にお好み焼き食べました。


で、だ。
パパの会社が、もしかしたら倒産するかも的な話題になっております。
どうすりゃいいんだろう。
で、しばらく有給消化らしい。
え、てゆうかどうなるんだろう?
倒産、しないように祈っておこうかなと思います。
あたし、会社辞めちゃうって決まってるし。実家の経済まで支えれないよぉぉぉ。
ほんっと、どうしよう。
祈っておくしかできないのが厳しい。
お母さんも、ちょっと困ってるよー。もういい年だもん、再就職先なんてないだろうし。
本社が危ないらしいから、こっちだけでも残れるといいねぇ。


猛吹雪?にいい話題ないな・・・。