不安だお。

就職が決まりました。
何で決まったんだろう。
結構適当なところがある、とか言っちゃったのに。きまじめだと困るって言われたし。
でも、やることがいっぱいありそうで怖いな。


建築関係の資材会社なんだけど、正直お金を頂ければどうでもいいなぁって思っております。
長くつとめるかなんてわかんないし。


とりあえず、通う学校と同じ駅だからバレないように自習室に入り浸ってやろうと思います。
つーかさぁ!
ちゃんと年金かけてくれるよね?年金は給料から引いて、保険がどったらこったらって言われたんだけど。
そうゆう不安になることは言わないで!と思っちゃう。


この不景気。
きちんとした正社員での職が決まっただけ、幸せだと思わなくちゃダメだよね!あっさりしすぎて落とし穴がありそうで怖いよ。


ってことで、パパがうるさいから!
月曜に家に帰ろうと思います。早い帰宅だなぁ!本当に。