毎日書けないね。

余裕がないので、書けてません。
面接を2件ほどしてきました。1件目はちょい悪風おやじが社長。2件目は、よくわかんない。
派遣の登録も済ませてたので、この前の件が連絡が来て。募集自体なくなると言われた件と。
2件お話を頂きました。が、水曜日以降ってことらしいです。


どうなるかわからないけど、なんとかなりゃいいねぇ。


パパに電話をしたら。
「咲がいなくなって、心に雨が降っております。」と言われました。
なんつか、子離れしてないんですね。
私もできてませんけど、早く会いに帰ってあげられるように、努力したいと思い居ます。
とか言っても、私って。専門学校のために上京したんじゃね?的な。
あ、合格通知はもらいましたけど。
まだ入金しておりません。明日こそしてくるぞ!