今日は記念日。

今日から、この会社に入って4年目スタートです。
3年前の今日、私は今の会社に入りました。やりたかった仕事ではないけれども、経験が欲しくて踏み台にしようと思った会社です。
3年が過ぎて、4年目が始まって。
毎日、新しい子の世話をがんばってます。めっちゃつらいけど。
親の世代がきちんとしていないせいか、考え方がなってないのが悲しい現実ですね。さすがゆとり世代の子供だ。


さて、これを乗り切れば私にとっては試練が待ってます。
彼女の評価は私の評価にもなるからがんばるよ。


そんな
4年目スタートの記念日は、明日のボーリングのための練習に誘われて行ってきます。
…断ったんだけどなぁ。行こうよって言われたから、仕方ないかなぁ…。
どうしようか迷い中です。