せっかく書いたのに消えた。

・・・悲しいからまた今度書くかな。


毎週、先生にこてんぱんにされてます。
悔しくて、先生のようになりたくて。でも、そこに追いつくには、まだ道のりが遠くて。
草わらをかき分けてる最中です。
開放の仕方がわからない。伝え方がわからない。
もどかしくて、悔しくて。
自分ではやってるつもりなのに、実際はできてなくて。
それでも、自分はどうもできないから。また、次の週に学校でこてんぱんにされます。


今の学校に行く前に。
4月始まりで、本格的に。別の方向の授業がある学校に行くことを考えたことがあります。
でも、恥ずかしさとか。出来ないって苦手意識があった学校で。
無理だなと思って、今の学校に行きました。
その諦めた学校の冬期講習に、参加してこようと思います。
思い出したのが8日。締め切りは11日。間に合うかな?と思って、事務局に連絡をしたら、なんとか間に合いそうなので申し込みをして。
あとは案内が来ればいい。
その時に、4月からの受験も兼ねるかどうかの書類が届いたんだけど。
今は、考えられないかな。


今日、学校で。
センパイたちがえんとりーシート書いてるのを、ちら見してきました。
5社来るうちの4社だけ見れたんだけど。
あたしが行きたい学校がちゃんと来ることを知りました。
最近の噂じゃ来ない予定だったのになぁと思ったりして。
すごくうれしくて、この学校で頑張ろうって思えたよ。


夢を掴むには、まず自分で動き出さなくちゃ。
あたしは負けない。
友達を蹴散らしてでも、絶対。合格通知、つかみ取ってやるんだから。